YAMAHA 2023年モデルのUSラインナップ情報が解禁・・・!?

YAMAHA 2023年モデル USラインナップ公開!!

【ヤマハUSA】ウェーブランナー2023 ラインナップ公開!

まぁ、まだ日本版のラインナップではありませんのでなんとなくの参考程度に、ですが…。

カラーリングが大きく変わったりということはないと思いますので、イメージを膨らませるにはいいですね♪

このまっっっかなFX-Cruiserとか目を引きますね~

 

さて、正直ラインナップされるモデルはいつもと大まかには変わらないでしょうし

みなさんが気になるところは、FX-LIMITED以外にもスピーカーが付くのかどうか??ですよね~

 

2022モデルはUSラインナップではスピーカーが付いていたものの

日本に入荷してくるモデルはFX-LIMITEDのみがスピーカー装備。他のグレードには装備がありませんでした…。

 

2023モデルも当然USラインナップではHOグレードでも標準装備になっているスピーカー

これが日本ラインナップ公開時にどうなるのか、気になりますね!

動画もありましたので、載せておきましょう。笑

それと、みなさん意外と気になっているのが動画の1:10あたりから出てくる ジェットブラスター というモデル

 

こういった通常のランナバウトにはできないアクティブな遊びをするためのジェット、となると

今まではSEA-DOOのSPARK TRIXXしか選択肢がありませんでしたが…

このジェットブラスターの登場でその状況が一変するのか!?YAMAHAファンの注目も集まっていました♪

 

2022の日本版ラインナップにジェットブラスターは登場しませんでしたが…

2023のラインナップではどうか!期待が高まりますね♪♪

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!