11/1より毎週日曜日が【予約来店のみ対応可能】となります。

いつもネオスポーツをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2021年1月より土曜・日曜日を定休日として営業を行ってまいりましたが

お客様からのご要望の声を多数いただき、2022年11月1日より

【予約来店のお客様のみ対応可能日】として日曜日の営業を再開いたします。

※土曜日は変わらず定休日となります。

 

日曜日の営業内容につきましては次の通りになります。

◆営業時間:10:00~18:00

◆店舗対応:事前にご予約のあるお客様の来店のみご対応可能

◆電話対応:不可

◆メール:10:00~18:00の間で対応可能(※担当者不在の場合は週明け月曜日の対応)

◆LINE:10:00~18:00の間で対応可能(※担当者不在の場合は週明け月曜日の対応)

 

なお、日曜日は通常の営業日(平日:10:00~18:00)とは異なり必要最低限の人数での営業になりますので

事前にご来店予約が無い場合は、当日の対応をお断りさせていただきます。

必ず上記予約サイトよりご来店予約をいただきました上でご来店ください。

※予約サイト上で予約不可になっている日時のご予約はお取りできません。先着順になりますので早めのご予約をお願いいたします。

 

ご不明な点がございました、店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ネオスポーツ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!