どのブルーが好み??

お盆を過ぎても、まだまだ暑い日が続きますね・・・ジェット乗りにとっては嬉しい悲鳴ですね。 こんな暑い日には、爽やかなブルーの船体カラーがとってもお似合い!そんな爽やかなブルーの船体カラーをしたジェット3機種がネオスポーツショールームにて展示してます。

 

YAMAHA(ヤマハ) MJ-VXR

超軽量素材「NanoXcel」を使用したVXハルに1.8リットル 180馬力のNAエンジンを搭載し、鋭い加速性と卓越した俊敏性等、SCモデルに負けないアグレッシブな走りを実現します。

VXR

 

Kawasaki(カワサキ) STX-15F

数々のレースで勝利をおさめた軽量・コンパクトな艇体が生み出す運動性能、マリーンレジャーを楽しむための充実した装備、優れたコストパフォーマンス。あらゆる魅力が融合したSTX-15Fは、どなたにでも楽しんで頂けるマルチパフォーマーです。

STX-15F

 

Kawasaki(カワサキ) ULTRA LX

高性能・低燃費エンジンと大型燃料タンク、そして上質な乗り心地を追及したラグジャリーシートとのコンビネーションにより、優れたクルージング性能を発揮。ULTRA 300LXと同じハルを使用していますので、あらゆる水面状況で優れた安定性能を誇ります。

ULTRA LX

 

3艇とも即納可能ですよ!ネオスポーツ

 

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!