毎年恒例!店頭イルミネーションを設置しました~♪

毎年恒例のイルミネーションを設置しました!!

クリスマスにはちょっと早いですが、イルミネーション見ると冬っぽさを感じますね~

ジェットシーズンの夏だけじゃなく、冬も楽しむのがネオスポーツ流です!笑

店舗入り口前にある芝生ゾーンの端から端までずら~~っとイルミネーションで飾っていますので

直で見るとなかなか迫力もあって綺麗です♪♪

イルミネーションをやり出してからもう3年?4年??くらい経ちますので、毎年この時期になると近所の方からも

今年のイルミネーションまだ??って声掛けられるようになりました。笑

地元の方にも好評みたいでホッと一安心です。笑

もう暗くなるのが早くなりましたので、17時から点灯しています!

近くを通りかかった方はぜひじっっくり見て楽しんでいってくださいね!♪

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!