頑張ったご褒美に・・・

本日はウエストラグーンに岡崎市の中学校から職場体験として男子中学生が2名来てくれました。

 

希望に満ちあふれたピチピチの14歳ですよ!!今もこのような体験学習があるんだなと懐かしく思いました。

 

汗だくになりながらプール掃除を手伝ってもらったご褒美に・・・

好奇心旺盛ですね!!

ジェットに乗った感想を聞くと、「波が少し高く海水で目が痛かったけどスゴク楽しかった!!」と二人とも満面の笑みでした。免許を取って自分で運転してみたいそうです!

 

ジェットは安全に走れば楽しい乗り物です。楽しさを実感したい方はコチラ☆☆

WESTLAGOON 川村


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!