納艇で~す!

今日の納艇はKawasaki(カワサキ)ULTRA 300LXをお買い上げのK様です!K様、お買い上げありがとうございました。

ULTRA 300LXは史上最速の300馬力のモンスターマシーンですので、他の機種を圧倒する加速力は恐怖すら感じる程ですので、お気を付けてお遊び下さい。速いだけではありませんよ。燃料タンクはクラス最大の78ℓなのでロングツーリングも可能。快適性を高めるラグジャリーシートは、ライダーやパッセンジャーをしっかりとホールドしてくれます。 まだまだ暑い日が続きそうなので、300馬力のモンスターマシーンを存分にお楽しみ下さいね!ありがとうございました。

ULTRA 300LX

 

ちなみに写真に写っている方はご購入者のK様ではございません・・・(笑)

 

明日も納艇頑張ります!ネオスポーツ

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!