サンシーカー船底塗装  プロ編

今回は回る部分のみ「ペラクリーン」を塗り、その他の金属部品には、アルミ用船底塗料を塗りました(#^.^#)

本当に綺麗に塗れてます\(^o^)/

最近は?そういう塗り方が一般的だそうです(@_@;)

今回はいろいろ勉強になることだらけでしたがこれからは自分たちで何とかやってみようと思います(#^.^#)

最後桟橋付は、スラスター不調のため左右のエンジンだけでの離岸着岸だったのですがこれがナント一発で完了\(^o^)/

こんなところで俺の運を使ってしまうとは・・・(T_T)/~~~

(一生懸命だったので写真はありません・・・。<m(__)m>)

ジーコ

 

https://www.neospo.com/

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!