雨は困ります・・・

久しぶりに雨が降りました。私たちにとっては恵みの雨にならないのですが・・・

こんな天気ではありましたが、盛り上がればそんなのお構いなし!!

雨をしのぐのも工夫次第でなんとでもなりますよ!

なぜか雨の日は海面のコンディションが抜群な時が多いんですよね・・・ウェークをしたいかたにはオススメです♪

 

□■□■お知らせ□■□■

「ネオフェスティバル2013」の締切が近くなってきました。まだまだ参加者大募集中ですので、お仲間をたくさんお誘いあわせのうえお越しくださいませ!

ジェットの免許がなくても大丈夫!カッコイイお兄さんに乗せてもらえますよ♪さらに、ウォータートーイも体験できちゃいます!マリンライフが好きになれるチャンス☆★

 

WESTLAGOON 川村


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!