どんな色が好き?お気に入りのカラーを選べるKC350K!

ジェットやトレーラーって1種類か多くて2種類程度しかボディカラーのラインナップがないのが基本ですよね

お気に入りのカラーにするには別途自分で塗装をしないといけない。といったことになりますが…

SOREX製のカーゴトレーラーのKC350Kは軽トラの荷台をそのまま使用しているため、カラーリングが超豊富!!

ダイハツのハイゼットトラックに設定されているボディーカラーの中から選ぶことが可能!!

愛車とぴったり合うカラーリングで組み合わしやすく、やっぱりカラーを揃えるとめちゃくちゃカッコいい!!

まず、やっぱり代表的なカラーであるホワイト!!

The・軽トラ感がかなり出てしまうかな~・・・と思っていましたが意外とそんなことはなく中々スタイリッシュ!

車でホワイトを選ぶ方はかなり多いと思いますし、車側のカラーリングをあまり選ばずどのカラーでもマッチしてくれますよ♪

続いてこちらがシルバーカラー!ホワイトよりも結構軽トラ感あります。笑

いぶし銀な感じで渋さがあってこれはこれでいいカラーですね♪

レジャーというよりも業務用として使用するのなら目立ちすぎることもなくマッチしそうです!!

続いてこちら!ちょっと変わり種?なカラーリングであるアイスグリーン

ド派手なのでこれはちょっと…と思う方もいるかもしれませんが、白い車と合わせるとこれが中々いい感じ♪

ポップで明るくかわいさのあるカラーですので、ハスラーやスペーシアギアみたいなかわいさもありつつアウトドアもこなせるような

軽SUVと合わせるとめちゃくちゃ良い感じになりそうですね♪

(※こちらのモデルは慣性ブレーキ無しのモデルになります)

そして、バリバリとアウトドアな雰囲気を醸し出すのがカーキカラー!

車でも結構定番のカラーリングになってきましたね~。キャンプメインで使用するのならやっぱりこれでしょ!!って感じです。笑

安定してカッコいいです♪

ただ、このカラーならフレームを黒に塗装したくなっちゃう…かも?笑

アオリのカラーを自由に選べるのですから、フレームの塗装をして差別化を図って見るのも面白いかもしれませんね♪

続いてド派手の頂点!オレンジカラー!!陽の光に当たると鮮やかなオレンジがまるで輝くよう…!笑

アイスグリーンを超えるド派手さ!!笑

最初見たときはあまりのインパクトに気圧されましたが、見ているうちにこれはこれでなかなかいいな!!とイメージが一転しました

トレーラー単体でしっかりインパクトがあるので、牽引車側がド派手でも存在感がアピールできますし、単体で写真を撮ってもしっかり映える!!

晴れの日は用もなく連れ出してドライブしたくなる、そんなカラーリングです♪

 

豊富なカラーリングが魅力のKC350Kシリーズ、いかがでしたでしょうか??

あなたの愛車にぴったりな、まさに相棒ともいえる1台をお探しならKC350Kシリーズで決まりですよ♪

 

KC350Kシリーズ お問い合わせはこちらから!!

 

 

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!