狙うはイノシシ!?KC350カーキ納車です!!

本日KC350のカーキを納車しましたH様!!

納車おめでとうございます♪♪

 

愛車がセダンタイプの車のため、キャンプや釣りにいくのに積載面で不便を感じていたH様

さらに!H様はなんと今年から猟銃での狩猟を始められるとのことでいよいよ積載はは無視できない問題に!!

イノシシを狙うそうですが、獲った獲物を車の荷室に積み込むわけにはいかないですからね…さすがに…。笑

セダンにヒッチメンバーが付いている様子は中々見かけない上に、カーゴトレーラーとなればかなり新鮮!!

でもこうしてみると中々似合っていてカッコいいですね♪

KCは慣性ブレーキも付いており軽自動車でも牽引できるので、ジムニーなどの小型車や軽トラのさらなる積載量UPとして購入。

という方が多いイメージでしたので、まさかのセダンにはビックリでした!!

トレーラーを外せば普段の爽快は走りに戻りますから、どちらも楽しみたい方にはぴったりですね♪

H様、改めて納艇おめでとうございます!!

 

H様はご自身のYouTubeチャンネルを開設しており、Vログ代わりに日常の色々なことを投稿しているとのこと!

今回の納車の様子もまた動画にUPしてくださるとのことですので、もし興味がある方はぜひH様のチェンネルもチェックしてみてくださいね!

H様のYouTubeチャンネルはこちら

 

今後ともネオスポーツをよろしくお願いします!

 

 

PS

H様が納車の様子をYouTubeにUPしてくださいました♪

大変喜んでいただけたようで何よりです♪

カーゴトレーラーを使えば遊びの幅がもっともっと広がること間違いなし!ですから

アウトドアライフを思う存分にお楽しみくださいね!

 

 

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!