Newカラーで生まれ変わった!2023STX-160LX!!

2023年モデルになりSTX-160LXが「エボニー×ネオンレッド」へカラーチェンジ!!

2020年に登場して以降ずーっと緑色でしたから、赤になると一気に雰囲気変わりますね~

Kawasakiらしいグリーンも良いですが、こっちのレッドもカッコいい!

Kawasakiは定期的にレッドカラーを出すんですが、ここ数年はほとんどレッドの設定なしでしたね

去年ULTRA LXがレッドでしたが、入荷台数が少なすぎてみなさんほぼ記憶にはないことでしょう…。笑

SRX-160LXはそれなりの台数が毎年出回りますから、今年は赤いKawasakiを見る機会が増えるかも!?

Newカラー「エボニー×ネオンレッド」となったSTX-160LX!

鮮やかなレッドが海で映えること間違いなしですよ~!!

 

STX-160LXはラスト1艇だけ在庫あり!即納も可能です!!

 

2023年STX-160LX お問い合わせはこちらから!!

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!