これからの季節にオススメの機種・・・

もうすぐ9月、ジェット遊びはもう終わりなんて思ってる人いませんか?これからの季節にピッタリのジェット遊びがあります、それは・・・ジェットツーリング!!!

 

秋になり、気温も35℃を超えるような猛暑日は無くなり、ジェットで走行するにはと~ても気持ちのいい穏やかな天候。さらには食欲の秋という事で、離島にみんなで行って、美味しい海の幸を食べれば幸せですよね!

 

そんなジェットツーリングにオススメな機種が・・・YAMAHA(ヤマハ) MJ-FX HOです!

 

オススメポイントは、なんといっても大きな船体。ジェットツーリングは長い距離を航行しますので、安定感のある船体がいいですよね!そして1.8リットル 180馬力のNAエンジンを搭載。大排気量が生み出すビックトルクは、NAエンジン特有のストレートな吹き上がりと相まって、胸のすく加速性能を実現。また燃費性能もよくロングツーリングが可能。リアシートの下には防水物入れが装備されてますので、濡れたら困る物も安心してツーリングに持って行く事が出来ます。

 

 

そして、ジェットツーリストには嬉しい機能クルーズアシストが付いてますので、長時間のクルージング時、スロットル調節をせずに一定の回転数で走行をサポートしてくれます。

 

 

本日ご紹介したYAMAHA MJ-FX HOの詳細はこちら!

 

9月からはイベントが盛りだくさん!ネオスポーツ

 

 

はっとり