ゴツい足周りがかっこいい!TIGHT JAPAN プロポジション2艇積みスチール

ネオスポーツにしてはちょっと珍しい!?

TIGHT JAPAN プロポジション 2艇積み スチールモデル

が入荷してきました!!

TIGHT JAPANのトレーラーはやっぱり恰好がいいですね…!!

ランナバウト+シングルジェットの2艇が積める仕様になっているこのモデル!

その通りにジェット2艇を積むもよし、シングル側に色々物を置けるようなラックに改造するもよし!

色々な使い方ができるまさにちょうどいいサイズ!

 

最大積載量は450kg。車両総重量は700kgですので牽引免許も不要です

タイヤサイズは225/55B-12で太くてゴツくてカッコいい!!

足回りのゴツさがTIGHT JAPANトレーラーのカッコよさを押し上げていますよね

 

テールランプには人気の高いレイズテールランプを採用

スタイリッシュでカッコいい見た目してますね!

片側にジェットを積載するとこんな感じ。SPARKだと全然余裕がありますね~

上からはこんな感じです、幅も長さもまだまだ全然余裕ですね!

 

タンデム+シングルの2艇積みトレーラーはあまり選択肢がありませんが

デザインや実用性で高得点を取っているTIGHT JAPAN プロポジションはかなりアリな選択肢かも!

ぜひ購入検討する際にこのブログをお役立てくださいね!

 

TIGHT JAPAN プロポジション2艇積みスチール お問い合わせはこちらから

 

 

 

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!