夏休みもあと少しですね・・・

台風の影響なのか妙に蒸し暑い一日でした。

お子様たちの夏休みももうすぐ終わってしまいますね・・・

それもあってか、お子様たちが楽しそうに遊んでいました♪

「自分で使ったものは自分で洗おう!」と言いながら兄弟仲よく洗っていました。

なんてエライ子なのー!!大人も見習わなくちゃ!

 

ウォータートイを楽しむ男の子たち!男の子は好奇心旺盛ですね!

パパがしっかり、「スピードを上げてほしいときは親指を上に、下げてほしいときは親指をしたにするんだぞ!手を大きく動かして合図するんだぞ!」と教える声が海から聞こえていました笑

これで夏休みの思い出作りができたかな??

 

「ネオフェスティバル2013」参加申し込み締切が迫ってます!夏の最後の思い出作りしましょっ☆★

 

 

WESTLAGOON 川村


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!