本日2艇目の納艇はヤマハFX-HO

本日2艇目の納艇はジェット初購入の 『Y.M様』 です。

『Y.M様』 納艇おめでとうございました。

台風の予報で諦めていた日曜でしたが天気よくなって良かったですね。しかもベタ凪なので慣らしには最適な日になりましたね。いきなり遠出すると言ってましたが慣らしが終了するまで遠出は避けてくださいね。新艇だから大丈夫というものではありませんよ。新艇だからこそ慎重になりましょうね。暑過ぎず寒くなく、空気が澄んで景色が綺麗、食べ物が美味しい、ジェットはこれからが楽しいですよ。

今回撮影に協力してくれたのは購入されたご本人様ではありません。ご友人の息子さんに協力いただきました。

何故??? ファイティングポーズ???

納艇したマリンジェットは ヤマハFX-HO でした。

FX-HOは今年最も数多くご購入いただいたジェットです。1.8リットル NAエンジン搭載で、気持のいい吹き上がり。FXハルとサイドスポンソンがマッチングして、フルサイズボディを感じさせない俊敏性も兼ね揃えてます。NAなのでご購入後のメンテナンスや経済的にも、ご安心、ロングツーリング最適モデルです。そんなジェットが低価格で購入できるので人気が高いと思われます。

 

只今クリアランスセール実施中です。詳細はこちら↓↓

お問い合わせは ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

林戸