限定1台!!SUNTREX製カーゴトレーラーご購入でプレゼントキャンペーン開催!

限定1台!!HANTクーラーボックスプレゼントセール開催!!

SUNTREX製カーゴトレーラーFM07の在庫車をご購入いただきましたお客様1名様限定!!

高い保冷力を誇るHANTハードクーラーボックス35QTサンドカラーをプレゼント!!

 

SUNTREX製カーゴトレーラーFM07について、詳細はこちらのブログをご覧くださいね♪

アウトドア派の強い味方!SUNTREX製カーゴトレーラー FMT07!

トレーラーについては↑のブログ記事でご紹介をしておりますので、今回は割愛!!笑

私もプライベートで活用していますHANTクーラーボックスについてちょっと触れていこうかと思います!笑

私が普段使用しているのは手前にある1サイズ小さい20QTというモデル!ブラウンカラーです。

容量は18.9Lなので、デュオキャンプにはちょっと容量不足だな~という感じはあります。

ソロなら十分ですね

十分、といっても多少なり不満はあり…。並べてみると35QTの方がいいなぁ・・・と思うこともしばしば。笑

両方にロゴス氷点下パックを入れていますが、35GTの方は【氷点下パックGT-16℃・ハード1200g】という一番でかくて最強のやつが

仕切った片側の部屋にすっぽりと収まります。きれいに入ってくれるとスペースの無駄がなくていいですよね~

 

一方で20QTの方は氷点下パックLサイズを入れるとこんな感じ。スポッと入る感はないです…。

高さも足りないので、Lサイズだとまっすぐ立てて入れることもできません。蓋閉まらなくなります

平置きするか、横の壁に沿わせる形で立てておくかの2択になりますが、どちらも半端にスペースが空くのでちょっと面倒…。

35QTなら一番でかいやつがまっすぐ立てても入りますので中に入れる食材に合わせて使い方を変えることもできます。便利!!

ソロでもこのサイズが使いたくなります…。笑

FM07に積載するとこんな感じ。コンパクトカーゴトレーラーとはいえこの程度なら全然余裕ですね

ちなみにこの35QTはキャンパーならみんな大好きトランクカーゴの50Lサイズとほぼ外寸が同じ!!

右側のスペースにトランクカーゴを置いたら積載もばっちりキマりそうですね!笑

濡れもの、汚れ物、においが出るものなど車内に積みたくない荷物を置くスペースとしても!!

ジムニーやその他軽自動車の容量不足問題解決にも!!

 

1台あると遊びの幅がぐっっと広がるカーゴトレーラーFM07!!

お得に買えるチャンスは今だけ!?

 

アウトドアシーズンに備えろ!!FM07のお問い合わせはこちらから!!

 

 

 

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!