台風一過

見事な台風一過でした!!週末、なんとしてでも遊びたい!という願いが届いたんですね☆

真夏の賑わいと同じぐらい活気づいていたウエストラグーン。

只今、焼き鳥待ちで~す!もちろん味付けは塩ですよね??笑 I様のステキなショットいただきました。

筋骨隆々な方を発見!なんて逞しい・・・さぁ~かかってこい!!笑 

台風は見事にそれていってくれたので一安心でした。快適に過ごしていただけましたでしょうか?

いよいよ来週末は、「ネオフェスティバル2013」が開催されます。ダンスショウや楽しいゲームなど内容盛りだくさんですよ! みなさんお楽しみに☆★

WESTLAGOON 川村


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!