冬キャンプの頼れる相棒!オーナー様からお写真いただきました♪

先日KC350Kのアイスグリーンをご購入いただきましたT様!!

仕事とアウトドアの二刀流!? KC350K納車しました!

さっそくキャンプで使用したとのことで、その時の写真を送っていただきました♪♪

うっすら雪が積もっていて、写真を見るだけで寒さが伝わってきます…!!

寒さが厳しくなればなるほど、荷物が大量に増えていくのが冬キャンプというもの!!

暖を取るためのストーブが見えますし、ストーブがあるということは当然燃料も!

焚火用の薪なんかも必要だしそもそも防寒仕様になっている道具はかさばる!!!

 

と、いうわけであれこれ増えていくのですが軽バンにカーゴトレーラーの組み合わせはもはや無敵ですね。笑

これだけの積載量があれば、どれだけ寒くてもポカポカぬくぬく快適な冬キャンプが楽しめそうです♪

 

冬キャンプシーズンはまだまだこれから!

どんどん寒さも厳しくなっていきますが、新しい相棒と一緒にシーズンを満喫してくださいね♪

 

 

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!