鮮やかなオレンジが映える!KC350Kオレンジ店頭展示中です!

めちゃくちゃ派手なKC350K!!

オレンジカラーが入荷してきました!!ただいま店頭展示中です!

う~~ん、軽トラ感は全然ありませんがこれはなかなかカッコいい…!!

これだけトレーラーの主張が激しいと車との相性が…と思いましたが、ホワイトの車体なら問題なさそうです

後は、このオレンジカラーの軽トラと組み合わせたら…!最高にかっこいいでしょうね♪♪

このオレンジカラー、ちょっと陽の当たる角度が変わるだけで見え方が全然違う感じになります

ガンガンに陽が当たっているときの、この鮮やかなオレンジがたまらないですね~

最初見たときは派手過ぎるなぁ…と思いましたが、撮影しているうちにこれくらいインパクトがあってもいいな!!と

イメージがガラッと変わる、そんなカラーでした。笑

ちょっと陽の当たり方が違う角度からとる撮るとこんな感じ。まるで別物ですよね。笑

これはこれで…と思いますが、やっぱりあの鮮やかさがこのカラーの魅力です!

KC350Kオレンジカラー、店頭在庫あり&展示中のためいつでも実車の確認可能です!!

気になる方はぜひ一度、良く晴れた日にお店に見に来てください!笑

 

KC350K お問い合わせはこちらから!!

 

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!