第3回ルーフテント大商談会!3/3(日)に開催決定!!

ルーフテント大商談会を3/3(日)に開催します!!

キャンピングカーで日本一周!!なんて、男の子ならだれもが1度は見る夢ですよね。笑

ですが現実は厳しく、キャンピングカーは非常に高価で大型なため置き場所にも広いスペースが必要。日常使いには不便。

ロマンあふれる一方、キャンピングカーで旅なんて夢のまた夢…。そう諦めてしまっていませんか??

そんな人にこそお勧めしたいのがこのルーフテント!!

今お持ちの車にルーフレールを取り付けるだけでお手軽簡単に愛車がキャンピングカーに!?

車中泊という手もありますが、狭い・フラットにならない・荷物をどかさないと寝られない。などなど不便も多いです

ルーフテントなら車内と寝るスペースを完全に分けることができるので、いちいち寝るスペースを作るために片づけたりする必要もなし!

床は完全フラットでふかふかなマットがあるので寝心地抜群!

室内空間が広いので、寝袋ではなく羽毛布団などを入れておけば寒い冬でもあったかぬくぬくで快眠です。笑

車での旅だけでなく、もちろんキャンプでも大活躍!!

テント内にコットなどを置く必要がなくなるのでスペースを最大限くつろぐためのスペースに使用でき広々快適♪

高さがあるので地面からの虫の侵入や冷気も遮断。人の目も気になりにくいです!

キャンプ場でも注目の的になること間違いなしですね。笑

車に乗せるのではなく、カーゴトレーラーに乗せてトレーラースタイルでのルーフテントキャンプも最高!

旅にもキャンプにも、自由に遊び尽くせるロマンあふれたアイテムが「ルーフテント」です!

 

そんなルーフテントを実際に見て、触って、体験していただける機会として

2/12(月)の祝日にネオスポーツ駐車場内にてルーフテント大商談会を開催します!!

 

当日はHANT製ルーフテント3種類に加えて大特価販売中のサンプルルーフテントももちろん見放題触り放題!

新しい旅の形!ルーフテント4種を大特価にて販売!!

迫力満点のオーバーランドトレーラー「エコキャンパー200」や

軽トラカーゴトレーラー「KC350K」にルーフテントを積載したトレーラースタイルもにご体験いただけます!

大迫力!!オーバーランドトレーラー「エコキャンパー200」販売開始!!

さらに当日にご契約いただきましたお客様にはルーフテント取付工賃無料の特典をお付けします!!

ただただルーフテントを見てみたい、乗ってみたい!というだけのご来店ももちろん大歓迎!!

秘密基地感あふれるルーフテントは特に男の子には大人気ですから、ぜひお子様を連れて遊びに来てくださいね。笑

 

ルーフテント大商談会開催!お問い合わせ、ご来店予約はこちらから!!

 

 

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!