リニューアルでさらにカッコよく!ADEL STEEL BODY!!

ネオスポーツではちょっと珍しいトレーラー!笑

タイトジャパン ADEL STEEL BODY 2023年リニューアルモデル!!

旧タイプはバンクレールが赤色でしたが、2023年モデルは黒色になったことで一体感が増しましたね!

オールブラックな車体に差し色として入るMAX TRALEの赤が輝きます…!

 

2022年旧モデルと2023年リニューアルモデルでの大きな変更点と言えば【塗装】

旧モデルはメッキ+粉体塗装でしたがNewモデルはジンク+粉体塗装となっています。

実物を見てみてなるほど、以前のような艶やかな塗装から一転マットな質感で締まった印象があります

オールブラックの車体と合わせ、なかなか渋くてかっこいい…!

15インチで迫力のあるデザインのホイールと195/45/15インチのタイヤ!

タイトジャパンはスタンダードモデルのトレーラーであっても結構ゴツめのタイヤを履いていて、インパクトがありますね!

アウトドアで使うものですから、雰囲気にもマッチしていてカッコよさマシマシです♪

タイトジャパン製のトレーラーは足回りのゴツさが本当にかっこいいですね♪

テールランプもデザイン性が高く所有したときの満足感を高めてくれます!

根強い人気があるのも頷ける完成度の高いトレーラーですね!

 

納期が1か月ほどかかるのが基本になりますので、本格的に使いたい!という時期の少し前にご注文するようにしてくださいね!

 

モデルチェンジ版ADEL STEEL BODY お問い合わせはこちらから!!

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!