納艇で~す!

本日の納艇は、SEA-DOO(シードゥー) GTR 215をお買い上げのM様です。

M様、お買い上げありがとうございました。金曜日にどうしても乗りたいという事で、急いでご準備させて頂きましたよ。 以前はYAMAHA(ヤマハ)MJ-VXに乗られていたみたいですが、パワー不足を感じられ、SCモデルを思い切って購入となりました。M様、乗ってみた感想はいかがだったでしょうか?VXと比べると馬力が倍以上になっておりますので、爆発的な加速力とGTIハルならではのシャープな旋回性能でジェットの魅力を最大限楽しめるモデルとなっております。 まだまだジェットは楽しめますので、安全に楽しんで下さいね!

「秋のグルメツーリング」のご参加お待ちしております!!

 

GTR 215

GTR 215

GTR 215

 

すぐに乗れる在庫艇はこちらから!ネオスポーツ

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!