今月はツーリングが目白押し!!

朝晩はだんだんと涼しくなってきましたね。中秋の名月ももうすぐですよ。(今年は9月19日)

 

今月は2週続けてツーリングが開催されます。なんといっても「味覚の秋」ですから是非美味しい島の特産品を召し上がってきてほしいです。

 

9月22日(日)は「秋のグルメツーリング IN 日間賀島」

日間賀島は写真の通りタコが有名です☆美味しいタコの丸茹でを食べてきてください。

 

9月29日(日)は「佐久島に全員集合」(※一人が不安な方は店長についていけば大丈夫です)

佐久島では地元で獲れた海の幸でBBQを楽しめます!佐久島は食べ物のほかに、アートの島とも言われていますので散策してみるのも面白いかもしれないですね☆


こんなステキな場所がありますよ!

食いしん坊のアナタには必見ですよ!


WESTLAGOON
 川村

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!