2024年モデル YAMAHA FX-Cruiser SVHO 展示イベント開催します!!

2024Newモデル YAMAHA FX-Cruiser SVHOの展示イベントを開催します!!

3月11日(月)~3月17日(日)までの1週間、店頭にて必ず両カラーが確認できます♪

 

長年YAMAHAユーザーを支えてきた超ロングセラー大人気モデルFX-Cruiser SVHO!!

2024年のNewカラー2台をネオスポーツ店頭にて同時公開!一度に両方のカラーを見比べることができちゃいますので

あっちの色にしておけばよかったかな…なんて後悔なく、心から気に入った方を選べるチャンスですね♪♪

 

2024Newカラーは

今年はブルーとグリーンの2色展開!!

YAMAHAらしい全身ブルーでさわやかさのあるカラーリングと、ブラックを基調にメタリックなグリーンをアクセントに加えたシックなカーラリング

どちらもおしゃれにカッコよく、高級感マシマシで仕上がっています♪

 

最近のジェットのカラーリングは凝ったものが多く、写真ではなかなか魅力が伝わりません…。

陽の当たり加減、影、照明の強さ、角度などなどで様々な表情を見せてくれます

実物を見なければわからないことがたくさんありますので、ぜひぜひ見に来てくださいね♪♪

 

さらに!3/19(火)以降はNewカラーのGP1800も追加で登場!!

2024年モデルのYAMAHAに興味がある方、ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪

 

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!