限定1台の緊急入荷!ADVENTURE BXで無骨なアウトドアライフ!!

タイトジャパン製カーゴトレーラー「ADVENTURE BX」が1台緊急入荷しました!!!

しかも限定カラーの「ミルクティベージュ」!!

この色、カーゴトレーラーではなかなか見かけないレアカラーですね~

キャンプ用品でも「サンドベージュ」や「アイボリー」といったこれ系統の色は人気がありますから

合わせに行くにはピッタリの1台ですね♪♪

アオリは4面すべてが開く仕様で荷物の積み下ろしは楽々♪

さらに底面はアルミパネルでフラットになっているので使い勝手は抜群!

そしてそして、タイトジャパンのトレーラーと言えばこのがっしりと力強い印象を与えてくれるぶっといタイヤ!!

このADVENTURE BXはなんと205/65R10サイズのタイヤを履いていて、アウトドア感マシマシでめっちゃかっこいい♪♪

SOREX製の大人気カーゴトレーラーKC350K、もちろん良いトレーラーではあるんですがタイヤの細さが不満だったんですよねぇ…

別に太ければ良い、細いからダメ、ということはないんですけど、やっぱりアウトドアで使う車はゴッツいタイヤがいいじゃないですか?笑

ただの好みの問題ですけど、男心がくすぐられます。笑

そしてそして!ADVENTURE BXにはなんと標準で2インチ角のヒッチマウントがついています!

ここを利用して、例えば小型のヒッチキャリアを付けてゴミ置き場にするもよし!

ヒッチに付けるタイプのサイクルキャリアを付けてロードバイクやマウンテンバイクを運ぶもよし!!

 

こんなに広い荷台があるカーゴトレーラーを使うのに、わざわざさらに荷台を増やす意味あるの…?と思われるかもしれませんが

拡張性=ロマン!!あるだけでいいんですあるだけで。ここを使って何をしようかな~あれもしてみたいな~って

頭の中で思い描いている時が一番楽しいんです!!笑

でも普通に便利そうなのが憎いところですね…!!

当然軽自動車との相性も抜群!!

ただし慣性ブレーキはついていないので、軽自動車で牽引する際は最大積載量250kgモデルをご購入くださいね!

 

アウトドアにうってつけともいえる抜群のデザイン性を持つタイトジャパン製カーゴトレーラーADVENTURE BX!

今なら限定カラーのミルクティベージュモデルがネオスポーツ店頭で見ることができますよ!

 

1台限定!ADVENTURE BXお問い合わせはこちらから!!

 

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!