緑チームは女性が大活躍!!

みなさんの決死の願いが届き、なんとか晴れました!!

緑チームは女性の人数が多く、みなさんそれぞれ大活躍でした。 ピンポン玉が軽くて飛ばさず、落とさず必死になりますよね・・

ビーチフラッグ 子供の部 第1位!!走りも軽やかでした。さすがですね!

騎馬の上はちょっと・・・ということで私も加わらせていただき、闘志むき出しでチームのために頑張りました。これは騎馬の男性陣がよかったからです!重かったですよね笑 ありがとうございます。

行き届かない点は多々あったかと思いますが、みなさんのお陰で無事にイベントを終えることができました。

最後のビーチクリーンにもたくさんの方々に協力していただき、本当にありがとうございました。

みなさん、いい思い出作りできましたか??いい出会いありましたか??笑 ある方は是非聞かせてくださいね☆

WESTLAGOON 川村


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!