ADVENTURE BXの全カラーラインナップが勢揃い!全種類見られるのはネオスポーツだけ!?

キャンプユーザーに大人気!タイトジャパン制カーゴトレーラー「ADVENTURE BX」!!

無骨でアウトドア感あふれるデザインも人気の1つですが、こういった商品には珍しくカラーバリエーションがあって

好きなカラーの車体を選ぶことができるのも魅力の1つ!

カラーは基準となるフォレストグリーンに始まり

限定色となるミルクティーベージュ・ブラックの3色展開!!

3色も選べるなんてなかなか豪勢な話ですが・・・ネオスポーツはなんと全カラー展示中!!

好きなだけ見比べて、なんならお車とのフィーリングも確かめつつじっっっくりとお選びいただけますよ♪

こちらが基準となるフォレストグリーン

キャンプと言ったら!という色してますよね。笑

結構濃い、というか深い?カーキの色です。アウトドアってよりミリタリーって感じですかね?

ちょっと今日はお出かけ中のため牽引した状態での写真は撮れませんでしたが

HANTジムリィのようにSUZUKI車のカーキカラーとマッチしそうな感じのグリーンでした!

ダイハツ車のカーキだと明るさに差があって逆に違和感になりそう…。という、そんな感じの色合いです!伝わるかこれ?笑

続いてこちらが限定色のブラック!!王道ですね!!

ホワイトやブラックのお車に乗られている方は多いと思いますが、その2つのカラーとは相性抜群!

正直黒は何に合わせてもぴったりですし、無骨感満載な漢のキャンプスタイルにオススメしたい1台!

少々お高いカスタムになりますが、個人的には「荷台のチッピング塗装」をしてオールブラック仕様にするのがオススメ!

絶対かっこいいこと間違いなし!!

最後のカラーはこちらのミルクティーベージュ!名前の通り柔らかい印象のあるカラーリング!

実はカーゴトレーラーにはブラックやホワイト、カーキカラーは多いもののこういったベージュ系のカラーはほとんどなく

超珍しい色だったりします!ぶっちゃけ人気No.1!!

サンドベージュなどのカラーのキャンプギアを使っている人も多いと思いますので、相性も抜群です!

ベージュ系の車にはもちろん似合いますが、白や黒の車とも当然相性ばっちり!

意外となんでも似合う系だったりしますので、ぜひ店頭でお車とのマッチングを確認してみてくださいね!

 

以上!多くのカラーバリエーションがあるADVENTURE BXでした!!

ご自身のお車やキャンプスタイルとマッチする最高の1台を見つけてくださいね♪

ネオスポーツは全カラー展示中!いつでも現物確認していただけます!

 

ADVENTURE BXで他にもいろいろブログを書いていますので、良ければご覧くださいね♪

これぞロマン!フルオプション仕様のADVENTURE BX入荷しました!!!

引き締まった雰囲気が渋い!ADVENTURE BXブラックカラーが入荷!!

徹底比較!ADVENTURE BXとKC350K!!

 

ADVENTURE BXお問い合わせはこちらから!!

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!