これぞ本家オーバーランドスタイル!!ハイラックスにルーフテント取付しました!

トヨタ ハイラックスにルーフテント取付させていただきました!

これぞThe・オーバーランドスタイル!!カッコよすぎますね~~

車にこれだけ迫力があると、ルーフテントがなんだか小さく見えますね。笑

結構大きなサイズのテントですが、大きさを感じさせない余裕たっぷりな車の風貌が最高です♪

これでキャンプ場とか言ったら大注目間違いなしですね!!

オーナー様は登山が趣味だそうで、登山口に早めに行ってルーフテントで快適に就寝

元気いっぱいで朝を迎えて万全の体調で登山を楽しみたい!ということでご購入いただきました♪

車中泊では味わえないルーフテントの快適な寝心地、ご堪能ください♪

 

Y様、この度はネオスポーツをご利用いただきありがとうございました♪

今後ともぜひよろしくお願いします!

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!