ルーフテント大集結!1泊2日キャンプイベント「NOMAD BASE 2024」へ出展します!

各社の人気ルーフテントが大集結!!

1泊2日の参加型キャンプイベント【NOMAD BASE 2024】にネオスポーツも出店します!

ブースにはもちろん私小峯が立ちます

独りぼっち参加ですので、暇な方は遊びにいらしてください。笑

 

ネオスポーツが持参するのはもちろんHANT製ルーフテント

今回はラインナップの中で最大サイズを誇るフルオープン型ルーフテントと

車のサイド~リア部分をぐるっと覆うほどの大きな270度カーサイドタープを使ったOVERLANDスタイルにて出展

この組み合わせをすると、軽自動車とは思えないほど迫力満点になります!

軽自動車だけど、カッコいいOVERLANDスタイルを実現したい!!と考えている方はぜひご相談くださいね♪

 

こちらのイベントはルーフテントをすでに持っているユーザー様はもちろんですが

まだ持っていない、憧れている、購入を検討している…。そんなユーザー様のご参加も大歓迎!!とのこと!!

 

ルーフテントに憧れはあるけど、いまいち使用しているイメージがわかないなぁ…

自分のスタイルに合うかどうか心配…

そんな方はぜひ、このイベントに参加して実際に使っているところを見て、イメージを膨らませてくださいね♪

 

事前参加申し込みが必要です。まだ参加受付中みたいです!

https://form.run/@nomad-base-2024

※外部サイトに飛びます

 

ご興味ある方はぜひご参加くださいね♪

この記事を書いた人

ネオスポーツ 店長:小峯
店長:小峯

ネオスポーツ店長。マリンレジャーはもちろんソロキャンプ、釣りなど幅広く楽しむアウトドア派。
愛車はジムニー。最近はトレーラースタイルのオーバーランド
キャンプにハマり中。


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!