ヤマハ FX ‐HO にRIVA フリーフローエキゾーストキットの取り付けです。

FXにRIVAフリーフローエキゾーストキットを取り付けますよ。

まずは、エンジンルームの後方、レゾネーターという部品を外します。

すっきりしました!

次にエキゾーストの出口部分を取り外し、ここら辺をカット!

最後にフリーフローエキゾーストキットを取り付けて完成!

取って、切って、付けるだけなんだけど、要領がつかめず汗だくになりました。 エンジンルームに上半身を突っ込む必要がありますよ。

ここで、注意事項! レゾネーターって部品を取り外すと排気の音が大きくなります。
自分では大きな音でカッコいい!って思っていても、
その大きな音を不愉快に感じる人もいます。 ジェットを使う環境や状況をよく考えてから取り付けましょうね。

あなた好みのジェットにします、ネオスポーツ

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!