申し分ない天気と海!

台風が置いていってくれたお土産(大量の漂流物)が昨日からどんどん流れついてきます。

そのせいで今日も海上にはたくさんのゴミや木くずなどが浮いて汚れています・・・

 

とはいっても、海面はベストコンディションです!!ベッタベタのベタ凪です!!こんなときにアクセル全開で快走したいですね。

数日前に納艇を無事に終え、慣らし運転真っ最中のY様。こんな日にジェットに乗れるだなんて、なんて羨ましい☆★ 一日も早く黄 色いキーがさせるように頑張って乗ってくださいね!

 

写真の真ん中辺のちょっと色が違って見えるところ・・・ボラの大群がきました!わかりますか?ピチピチ飛びまくり!

今週も来週も今のところ天気は好調ですよ!とても過ごしやすい気候になってきてますのでウッドデッキなどでのんびり過ごしましょう??

3連休はウエストラグーンへ!!!

 

WESTLAGOON 川村

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!