ULTRA300LXに変わったライドプレートを取り付けました。

【TBM RACING】 チューナブル スペシャル ライドプレート

なんだかすごい名前のライドプレート

それがこちら

 

 

純正ライドプレートと比べてみました。

 

何がすごいかっていうと

ハンドルを左右に切ると、後部に付いているフラップが下がります。

これが、

 

こうなります。

 

フラップが下がりますね。

この効果でコーナリング時にノーズが下がり、スピードアップにつながります。

じんわりと流行ってきてるらしいですよ。どんな乗り味か楽しみですね。

 

デメリットをいうと、

ノズルのチルトを下げてハンドルを切ると

 

 

こんな風になっちゃいます。

 

うーん…。

 

ノズルを長くすれば解消できるかな?

 

あと、リバースは使用可能ですが、一部が干渉していますので2センチぐらい下がりきらないです。

ちょっと加工するか、リバースを外しちゃうかかな?

 

でもでも、期待度と可能性は特大ですよ!!

こんな変わったライドプレート、

300Ⅹのオーナーさん、興味あるでしょ?

 

TBM RACING TUNABLE SPECIAL RIDE PLATE

定価 73,500円(税込)

 

とりあえず、付けますか?ネオスポーツ

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!