スパークプラグ交換してますか?

「オレのジェットは絶好調だからプラグなんかヨユウだぜ!」

 

「そう?プラグの調子はいいかもしれないけど、どんな感じか見てみよっか?」

「プラグの上にはイグニッションコイルってのがあるんで、これを取るね。」

 

 

「あんれまぁ!穴の中に水が溜まってるね!」

 

「えっっ!マジですか??」

 

「うん、穴の中汚いよ。」

「これがイグニッションコイル、先っちょが塩っぽいね。」

 

「うぎゃっ!」

 

「プラグはこんなんなってるよ!」

 

「ふんぎゃっっ!!」

 

「きっと海水が溜まっていたんだね」

 

「そうですか…なんもいえねぇ…」

 

あなたのジェットはホントに調子がいいですか?ネオスポーツ

 

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!