来週はシードゥカップ耐久レース

来週の日曜日 10月20日にSEA-DOO(シードゥ)カップの耐久レースが蒲郡で開催されます。

今日はその耐久レースにRXP-X260RSで出場するためウエストラグーンで練習を行いました。遊びだから練習なんて必要ないでしょう!という方いらっしゃると思います。乗り慣れた持ち主なら必要ないかもしれませんが乗り慣れてない人にとってRXP-X260RSは特殊な乗り物なので絶対に練習は必要だと思います。

練習してきました。今更ですがブイを周る走り屋には凄く面白いジェットです。緩いコーナー、直角コーナー、鋭角コーナー、どんなコーナーでも対応できるので凄いです。鋭角コーナーを260馬力ハイパワーで旋回は爽快です。しかもインバンクで周るのでバイクの感覚やスタンドアップジェットのような感覚なので面白いです。でもとっても難しくとっても体に応えるジェットです。正直疲れました。

来週は本番、90分耐久レース、チームの2人はRXP-X260RSの所有者なので2人に期待します。私は補欠です。最後の10分の役割です。10分なら力一杯だせますのでチームに貢献できそうです。鉄人と譲クン、10分は残して走ってくださいね。 頑張りましょう!!

2014年モデルRXP-X260RSです。

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

林戸