中古艇ULTRA250Xデビュー間近です。

ULTRA250Xを中古艇として販売するために作業中です。

 

船体の傷が多く、とくに船底がガリガリだったのできれいにしました。

エンジンを取り外してどっぷり補修作業したので安心です。

 

さて、エンジンを載せました。 次はインテークマニホールドをつけましょう… んっ!!??

スーパーチャージャーのベルトをつけ忘れてた!

気づいてよかったぁ。

 

このまま作業をすすめていたら、すべてやり直しでした。

 

ちゃんとベルトをつけて、インテークマニホールドつけて、

スーパーチャージャーつけて、インタークーラーつけて、

エキゾーストマニホールドつけて、

 

近日中に完成予定です。

カワサキ ウルトラ250X

興味ある人は早めに営業担当に情報聞いてみてくださいね。

 

作業は慎重に!ネオスポーツ

 

 サービス担当 こんどう

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!