最近のPWC

ヤマハのジェットにはアノードがウォータージャケットに取り付けられているのでそろそろ交換かなと思いシリンダーから抜いてみました。

2009年モデルの割にはそんなに朽ちていませんでした(#^.^#)

でもせっかくなので交換しようと、アノードが取り付けられている、6mmのネジを緩めたら折れました(>_<)

特に取扱説明書にも「交換時期」は書いてないようですが年一で交換もしくはアノードを外して点検をしたほうがよさそうですね<m(__)m>

SEA-DOOにも取り付けられるようになりましたね! これはライドプレート付近にあるので朽ちてきたら交換しましょう<m(__)m>

 

https://www.neospo.com/

 

ジーコ

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!