Kawasaki(カワサキ)2014年ニューモデル

今日、ネオスポーツに届いたKawasaki(カワサキ)が発行する情報誌「KAZE」に、皆さんが注目されている2014年モデルが掲載されていました。

既にご存知の方もみえると思いますが、Kawasaki(カワサキ)の2014年モデルは注目する所が沢山ありすぎて、何を購入しようか迷ってしまいますね。

特に注目するのは、ULTRA(ウルトラ) 310シリーズ。昨年よりエンジンパワーが更に10馬力アップし今まで以上な爆発的加速力に。機種も増え、ULTRA 310シリーズで4機種のラインナップ。

フラグシップモデルのULTRA 310LXにはPWC初のオーディオシステムを標準装備。ULTRA 310Rには、最大18ポジションに設定可能なバーハンドルが標準装備されています。また、特別シートを装備したULTRA 310SE、スタンダードなULTRA 310Xと、どれも楽しみな機種ばかりですね!

その他にも情報誌「KAZE」には、いざ!という時に役立つ情報も載っています。ちなみに今回は、ゲレンデでスタックした時の脱出方法や、脱出する際に気を付けなければいけない事が詳しく、そして解りやすく載っていました。

そんなお得な情報がいろいろ載っている情報誌「KAZE」はネオスポーツ店頭にてお渡しできますので、声を掛けてくださいね。ご来店お待ちしております。

 

2014年モデルが楽しみです!ネオスポーツ

 

はっとり