PWCのメンテナンス

インペラと外側のハウジングがこすれて異音がしていました(*_*)

ここは2か所当たってこすれていました(>_<)

カワサキとヤマハはこすれると異音がするので気づくはずです(@_@;)

 

この「SEA-DOO」のスーパーチャージャーはすごい塩です(>_<)

手で回すと少しガタツキがあるようです。こうなったらオーバーホールが必要ですね<m(__)m>

格納点検では気になるところを徹底的に調べます(^_^)v  持込み時に相談してくださいね<m(__)m>

格納点検もいいけど・・・。まだまだ「NS-1」出るから乗るんだよね~(^_^)v

という人はNS1シーズンはこれからです\(^o^)/

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!