SEA DOOのクーラント交換

SEA DOOオーナーさん、クーラントの交換してますか?

 

このピューって出てる液体、 緑色のこの液体が「クーラント」です。

 

このクーラントは熱くなったエンジンを冷やしてくれてます。

使用していると防錆効果が低下してしまうそうだ。

じゃあ、交換しなくては!

で、交換中です。

 

このピューって出ているクーラントは2年間使用したものです。

これを「新品のクーラント」と比べるとちょっとグレーっぽく汚れてるんですよね。

 

交換していないジェットには、

そんなグレーっぽく汚れたクーラントがエンジンの中に入ってると思うと…

SEA DOOの消耗品にはクーラントがあるって知ってくださいね。

 ジェットの消耗品についてはこちら

 

格納点検時に交換しましょうか、ネオスポーツ

 

 サービス担当 こんどう

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!