ウインターパッケージセール開催!

11月に入り、さすがに朝晩は冷え込んできましたね。今年の夏、ジェットを購入しようと思って買い逃してしまった方に朗報です。

ウインターパッケージセールが始まりましたよ~!

ジェット本体に法定備品+登録諸費用+ドライスーツ+フリースジャケットがセットになったお得なパッケージです。

ドライスーツは全く水に濡れる事無く快適にジェット遊びができる優れものですが、その分値段が高いウインターウェアーです。本体購入後にいざ購入しようと思っても5万円以上するドライスーツはなかなか手が出ませんよね。ウインターパッケージセールはそんなドライスーツと、撥水性・防風性に優れたフリースジャケットをセットにし、と~てもお買い得になったセットです。

今回ご用意させて頂いたジェットは2機種!

YAMAHA MJ-VXR

超軽量素材「NanoXcel」を使用し、軽量化されたボディーに1,8リットツのNAエンジンを搭載する事により、爆発的な加速力と100Km/hを超える最高速は他のNAモデルとは一線を置く機種です。

 

YAMAHA MJ-FX HO

全長3,5mオーバーのフルサイズボディーに1,8リットルのNAエンジン搭載。大きな船体は安定感抜群。YAMAHAの高級モデルにのみ装備される、電子スロットルやニュートラル、さらにクルーズコントロールや防水ケース等はロングツーリングに威力を発揮します。

 

 

あれもこれもセットになってお買い得なウインターパッケージセール、気になる価格はこちらから!

 

はっとり