注目度NO.1のドライスーツ!

スパイダーフレックス 注目度NO.1 ドライスーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 ココがいい!

・タイジップ
摩擦・ねじれにも強い素材で、水密性・耐久性に優れ、軽量化にも成功した画期的なファスナーです。
・ネオプレーンシール
首、手首、足首には、ネオプレーンシールを使用。お客様の体型に合わせカットしてサイズを調整して下さい。
・足首サイドジッパー
パンツ裾のサイドジッパーで、バインディング着脱時の脚入れがスムーズに!デザインのアクセントにも。
・ウエストアジャスター
アジャスターで裾丈を調整可能。

 

動きやすく保湿性も高い!

 

個人的ですが・・・カラーが素敵ですね。これを選ぶアナタはきっとお洒落さん!ぜひ着こなしてもらいたい!

 

さて、11月17日(日)に開幕するNS1に備えての準備はできていますか??

 

寒いからな・・・と諦めちゃいけませんよ!笑

 

この時期こそ腕を磨くチャンスですよ!

 

寒さ対策をしっかりして、冬の海も楽しめるチャンス!!

 

NS1のエントリーはこちら!!

 

優勝は誰の手に???

 

 

 

 

かわむら


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!