NS1に勝つために!

今日の「NS1」盛り上がったようですね。

行きたかったなぁ、お店でお留守番だったので残念です。

 

そんな「NS1」で勝つためにこんなライドプレートおすすめですよ。

 

ULTRA300X用のライドプレートです。

ハンドルを切るとノズルが左右に動きますよね、

そのノズルが動くとライドプレートのフラップが下がる仕組みです。

 

ターンするたびにフラップが下がるワケです。

そのおかげでノーズが下がり、

ぐーーーんといっっちゃうんですね。

 

【TBM RACING 可変式チューナブルライドプレート】って商品ですよ。

 

いい結果だった人も、

悔しい結果だった人も、

ちょっと次回の「NS1」までに、

ちょっといじっちゃいますか?

 

速いっていいね、ネオスポーツ

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!