作業的には似たような作業なんですが・・・。

サンシーカーからエンジンを降ろしています(@_@;)

狭いスペースからエンジンを降ろすので一日作業です。

二機ともエンジン降りました。発電機も降りているので、ウエストラグーンはすごいことになっています(*_*)

私もエンジンはよく降ろしますが、ここまでデカいと迫力ありますね~。

どれだけデカいか比べてみました!

こんな感じでした(#^.^#)

SEA-DOOのエンジンがおもちゃのようですね(@_@;)

 

冬の間にここまでやらなくてもいいですが、格納点検をしましょう\(^o^)/

 

 

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!