人間もジェットも定期点検を受けましょう!

今日は1年に1回の健康診断でした。健診後すぐに結果が出るわけじゃないので、数日後に発表されるまでドキドキです。

下の写真は、サービスの近ちゃんが採血される所です(笑)いつもは、オイル交換をされたお客様に、「オイルが汚れてるよ~、ちゃんとメンテナンスして下さいねっ」だとか言ってるけど、近ちゃんの体内のオイルはドロドロかな・・・??お互いに体内のメンテナンスしましょうね(笑)

ジェットも人間も1年に1回の定期点検は重要です。毎年確実に点検を受ける事により、大きなトラブルを未然に防ぐ事が出来ます。来年の夏に、急にエンジンが掛からなくなったとか、プラグやイグニッションコイルが錆びて10万円オーバーの修理になる前に、1年に1回の定期点検のつもりで「格納点検」を受けましょう。自分の体もジェットも健康で、また来年の夏も思いっきり楽しみましょう!

 

ジェットも体も大事です!ネオスポーツ

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!