2013年の想い出 前半編

あっという間に2013年が終わろうとしています。ネオスポーツは2013年もとても多くのイベントを開催することができました。そこで簡単に2013年を振り返ってみました。 まずは2013年前半です。正月から3月までのイベントはウインターシリーズ3,4,5戦を行い寒い中ライダー達がシリーズチャンピオン目指して頑張りました。春が来て桜が咲き恒例のお花見ツーリングを企画、しかしお花見ツーリング担当者が雨男?荒天男?だったため全国的に激しい雨が降りイベント初回から中止という幸先の悪いスタートとなってしましました。4月末にはゴージャスな試乗会、各メーカーの最上級モデルを投入し3艇合計600万の試乗会を行いました。ゴールデンウィークには群馬のPwcProShopUME御一行様との共催で三河湾ロングツーリングを行いました。三河3島を巡る長いツーリングでした。5月6月はほぼ毎週イベントでした。セントレアへ行きました。着陸してくる飛行機を真下から見るのは迫力です。日間賀島、佐久島と何度も行き美味しいものを食べてきました。5月末には湘南ツーリング、昨年も行きましたが今年は生シラスを食べることが出来てよかったです。湘南まで行くので確実に泊りです。参加者全員で夜の宴会、それぞれのジェット仲間が集まってとっても楽しい宴会です。解散後は夜のツーリングに消えていきました・・・。スタンディングで遊ぼうイベントも開催しました。乗れば乗るほど楽しくなってしまるスタンディング、初心者中心で行いました。前半最後は女子会ツーリング? 女子だけでは危険ということでエスコートする男性が集まりまるでコンパツーリング?のような形で楽しんでました。7月後半から㋇いっぱいまではイベントは行わず後半は9月からほぼ毎週イベントです。後半は改めて投稿します。

2013年イベントギャラリーを見て楽しかった思い出を振り返ってみましょう。

 こちらから ⇒ イベントギャラリー

 

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

林戸