YAMAHA(ヤマハ) VXR残り僅か!

2013年モデルも残すところ、Kawasaki(カワサキ) STX-15FYAMAHA(ヤマハ) VXRの2機種のみとなりました。

そんなYAMAHA(ヤマハ) VXRですが、先日ご契約を頂きましたので、新たにショールームに展示する為梱包を外します。Kawasaki、SEAーDOOは木枠に入っていますが、YAMAHAはジェットにカバーが被った状態で入荷してきます。いちばん外のビニールカバーを外すと、船体に傷が付かないようにと、白い布状のカバーが掛けられています。このカバーのお蔭で、船体は守られているんですね。

 

次に布状のカバーを外すと、船体の出っ張っている部分全てにビニールが丁寧に巻きつけてあります。メーカーのジェット本体への愛情が感じられますね。

 

 

そして最後に、ビニールを全て綺麗に剥がして完了となります。

 

 

残り僅かとなったYAMAHA(ヤマハ) VXRですが、ネオスポーツ ショールームに展示してありますので、直接実機をご覧頂けますよ! ちなみに、このVXRですがウインターシリーズ NS1のNAクラスで上位争いしている機種ですよ~!

 

本日ご紹介した YAMAHA(ヤマハ) VXRの詳細はこちらから!

 

今なら本体ご契約者にクリスマスセールとしまして、¥30,000分の用品プレゼント中!

 

はっとり