2013年の店長賞

先日のクリスマスパーティーで店長賞を授与いたしました。

2013年、ネオスポーツのイベントに最も多くご参加いただいた方を表彰させていただきました。

 

まずは『T.O様』です。今年新艇のFX-HOをご購入いただき地方ツーリングはもちろん地元三河湾のツーリングに最もご参加いただきました。

お疲れ様です。ありがとうございました。

次は『K.K様』です。ウエストラグーン保管のため地方ツーリングは行けませんでしたが地元三河湾ツーリングに多くご参加いただきました。2014年もイベントを盛り上げてくださいね。ありがとうございました。

最後は『H.M様』です。夏前に新艇WAKE155のご購入いただき後半のイベントはほぼフル参加、NS1も全戦出場しています。NS1も残り3戦全部出場頑張ってくださいね。ありがとうございました。

2014年もイベント楽しいイベントたくさん企画します。

2014年のイベントにご期待ください。

 

2013年のイベントギャラリーはこちら ⇒ イベント情報

 

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!