今週末が年内最終の営業日です!

多くのお客様に受けて頂いている「格納点検」。12月末までの受付で、来年5月31日までのお持ち込みで「始業点検」が無料になる大変お得なキャンペーン中が間もなく終了となります。

「格納点検」とは、冬場など長期間にわたってジェットを使用しない場合、船体のホース類に残った水が凍結しホースを破損したり、金属部品が錆びついたり、油膜切れにより思わぬトラブルつながります。そんなトラブルを未然に防ぎ、来年の夏もまた安全に楽しくジェットに乗る為に「格納点検」は必ず必要な冬季メンテナンスとなります。

お客様の中には「始業点検」を受ければいいやっと思われている方も見えると思いますが、「始業点検」と「格納点検」は別物です。格納点検は長期間使用しなくても錆させない処理や塩害による可動部の固着等を防ぐ作業や点検です。始業点検はシーズン前に安全に乗れるか各部をチェックする作業や点検です。格納点検を受けなければ、始業点検時にはすでに錆びて手遅れという事にならないよう、「格納点検」を受けましょう。

 

愛するジェットの為、また来年の始業点検を無料で受ける為にも「格納点検」は今月中のお持込をオススメします!!!

 

 

格納点検キャンペーン、締切間近!!!ネオスポーツ

 

はっとり