店長が運営したイベントベスト5 2013

店長が運営したジェットを使ったイベントベスト5をカウントダウンしてみます。

まずはベスト5

『スタンドアップで遊ぼう』 です。スタンドアップ3艇を用意、初心者対象に多くの方に参加いただきました。なんと大阪から3名の参加もありましたよ。スタンドアップなんて乗る機会が無いです。面白そうだから一回乗ってみたい、と思っている方多かったですね。実際乗ってみるととても難しくすぐ転んでしまってました。何回か乗ると上達しているのが自分自身でわかります。乗れば乗るほど上手くなる、奥が深くて面白い、カッコイー、これがスタンドアップの魅力です。2014年も是非開催しましょう!! しかしこんなに面白い乗り物なに使ったカワサキ800SXRは既に生産終了なのです。とっても残念ですね。4ストロークが搭載されたスタンドアップが登場するのを期待したいですね。

このイベントは7月7日に開催したものです。

スタンドアップイベントの記事はこちら ⇒ スタンドアップで遊ぼう

 

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

林戸

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!