店長が運営したイベント ベスト1 2013

 

店長が運営した2013年のナンバーワンは 『ネオフェスティバルin西浦温泉』 です!!

参加者の皆さま、漁業組合、観光協会、グランド海の家さんの協力、各メーカーさんの協賛のお陰でイベントは大成功でした。夏の祭典、恒例のネオフェスティバルは100名以上のご参加をいただきとっても賑やかですたね。

セクシーダンスは注目ナンバーワン! 参加者様の笑顔が素敵! 苦しい顔も素敵! 素晴らしい夏の思い出になったと思います。沢山の写真がありますがブログでは一部の写真のみです。

沢山の画像やイベントの様子はこちら ⇒ ネオフェスティバル2013in西浦温泉

 

2013年は数々のイベントを開催することができました。2014年はもっともっと楽しいイベントを計画したいと思います。

来年もネオスポーツのイベントにご期待ください。

 

 

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

林戸

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!